注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

息子の嫁にイライラします。朝も挨拶もしない。夜は次の日家族が仕事にもかかわらず、バタバタ音をたてて何かしている。息子の洗濯物はせず、自分と娘のものだけするとか。

No.10 20/04/04 21:09
主婦さん3
あ+あ-

今は、同居なんですね!
でも、別居するって決まってるんですね。
息子さん夫婦、経済的に大変なので、同居してるんですね。息子さん夫婦からしたら、ありがたい事やと思いますけどね。私は、そう思いました。
もう少ししたら、息子さん夫婦が、自分等でやって行けそうなんですもんね。
主さん、我慢ですよ!

お嫁さんのやってる事、私にはよく分かりません。
何故、息子さんの洗濯物はしないんでしょう?
息子さん夫婦の物は、お嫁さんがするんじゃないの?って、思います!
まー。挨拶できないのは、常識ないですね。
お嫁さんの親は、教えなかったのかもしれないですね!
息子さん、お嫁さん、何歳なんですか?

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧