注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

もうタバコ辞めようかな。 飲食店でもパチンコ屋でも吸えなくなった。 パチンコ屋なんてタバコ吸うために行ってたようなもんなのに。 コロナもあるし、タバコ辞め

No.5 20/04/05 06:40
匿名さん5
あ+あ-

趣味で、食べること、服やゲームや海外旅行や車や危険なスポーツなど人によって、お金をかけるとこは違うわけですよ。
他人の趣味なんて、理解したくないのが普通だし。お金かけて、あんなことして何が楽しいの?って、冷ややかに見てるのが普通。
人に理解されなくてもそれが自分にとっては、生きがいや楽しみであって、自分にとってはもう不要と思えば、やめるのは容易いです。
不要だと思えば、すんなり辞めれます。
自分が必要だと思ってることは、何度トライしても駄目ですね。生きがいや楽しみの比重がそこにかかってる。
禁煙やってみたら理屈わかりますよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧