注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

先月末で退職しました。 ずっと好きだった男性に退職のご挨拶に伺った際に、 …

回答3 + お礼3  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 13:29(最終更新日時)

先月末で退職しました。

ずっと好きだった男性に退職のご挨拶に伺った際に、
「まあ、すぐそこやからな」って言われました。

それは、どういう意味合いなのかわからないので、ちょっと悩んでますから、皆様からご意見を頂きたいです。

因みに、次の職場は、バスで5分ほどなので、私は
離れても、近いし、また会えるよ。って遠回しに仰ったのかなぁって。
自意識過剰かなw

私達は、お互いに好意的ですが、同じ職場だったので、職場恋愛は色々と問題多いし、在職中は告白やあからさまな恋愛感情のアクションはお互いに起こしていません。連絡先は知っています。

No.3034330 20/04/05 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧