注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

皆さんは、自分の家(賃貸)に子連れが遊びに来られるのは気にしませんか?結婚して3…

回答31 + お礼32  HIT数 2165 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 20:54(最終更新日時)

皆さんは、自分の家(賃貸)に子連れが遊びに来られるのは気にしませんか?

結婚して3年くらい経ちます。
アパートに旦那と二人暮らししています。
間取りは1LDKです。45平米くらいの広さです。

毎年うちの近くでイベントがあり、義姉夫婦と子供たちが遊びに来ていましたが、
正直その子供たちが嫌いです。
子供が4人いて、下は双子です。
去年来たときは、下の子がやっと立てるようになったくらいだったのでまだ良かったのですが、
もう今ではバタバタ走り回る年頃です。
子供嫌いな私にとっては勘弁してって感じです。
しかも、上の子たちも物を壊したりお構い無し。

夫婦合わせて6人押し掛けられても、もてなす方も大変なので断ってもいいかなと思っています。

皆さんなら断りますか?

No.3034581 20/04/05 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧