注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚とはこういうものなのか、ご意見を頂きたいです。 結婚が決まり、都会から飛行機2時間の地方へ嫁ぐことになりました。彼は実家近くのマンションをお父さんが買った

No.26 20/04/08 05:53
匿名さん21
あ+あ-

あはは!主さん、真面目な方ですね。
そういう感じなら、今回の結婚はしなくてよかったかも。

>お家が古風でもお金があってもなくても、彼自身が好きで結婚を決めたはず

とありますが、結婚は毎日の生活のことですから、相手への愛情<家などの事情ですよ。
だって、その家だったからこその、その彼なんですし、結婚後も一生まとわりつく切っても切れない事情なんです。

結婚相手は、相手の親戚などの考え方が許容範囲、っていうのは、とっても大事です。
惚れた腫れたの愛情は、ほぼ性欲なんで、生活を共にすると3年でだいたい失せます。
そちらを基準にするより、「この人となら穏やかで居心地のいい家庭を築けそう」と思う相手を選ばれるほうがいいですよ。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧