注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

昨年初め、急な飲み会の誘いがあり、友人にどう?と声をかけました。 ところが急にもかかわらず2日たっても何の連絡もないので他を当たりました。 その2日後

No.3 20/04/06 13:06
匿名さん3
あ+あ-

その友達と仲が元通りになったとしても、この先主さんが彼女に気を遣って付き合うハメになりますよ?
だってその友達ルーズですもん。
私の友達にも似たような子がいて仲良くしてますが、毎度返信遅いからこっちは予定立てられないし、当日ドタキャンしてくるしイライラします。
だからその程度の付き合いしかもうしてません。無理して付き合わなくてもいいのではないでしょうか?
主さんが謝ってるのに、その友達も謝るべきだしましてや無視とかイラつきません?笑

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧