注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

カテ違いかもですが、異性絡みなのでこちらでも質問者です。 昨年初め、急な飲み会…

回答3 + お礼4  HIT数 537 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
20/04/08 18:07(最終更新日時)

カテ違いかもですが、異性絡みなのでこちらでも質問者です。
昨年初め、急な飲み会の誘いがあり、友人にどう?と声をかけました。
ところが急にもかかわらず2日たっても何の連絡もないので他を当たりました。

その2日後
「ちょっと予定ずらせるか聞いてるけど難しいかも。。。」と。
私としては幹事だし連絡を寄越さない人を待ってられずイラッともしたので
「ごめんね、(連絡ないから)ダメかと思って他を当たったよ。」と返しました。

その事でかなり怒らせてしまったようで、後日連絡しても無視。
私の早とちりでせっかく聞いてくれたのにごめん。と言っても無視。
その後何度か連絡したり他の飲み会誘ったりもしてみましたが、
やっと一言もあっても
無理、行ってらしっしゃい。
など一言。

再三謝ったしそれでも頑なな態度なのでもう無理かな。。。と思いつつ、学生時代からの友人だったので出来れば回復したい。
良いアプローチ方法はありますか?

No.3035087 20/04/06 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧