注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました…

回答39 + お礼25  HIT数 2606 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 18:24(最終更新日時)

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました。

婚活パーティーで知り合って「結婚を前提にお付き合いをしたいです。答えが出せなかったら答えが出るまで待ちます」と言われ、私も彼を好きだったので
即OK返事をし付き合い始めた彼がいます。

最初の頃はサプライズプレゼントをくれたり、ご飯やお出掛けしたり、ホテルへ行けば全額払ってくれたり
「(私)に出会えて奇跡みたいに嬉しい。これからも一緒にいてほしい」と好意を伝えてくれ、私も好意を伝えてました。

最近はコロナウィルスもあり、毎週末彼が私の家に泊まりにきます。

仕事で疲れてるからか?彼はずっと寝ていて起きたらTVを見て、私が作ったお昼ご飯や夜ご飯を一緒に食べます。

私の誕生日にお店を予約してくれたり、
プレゼントをくれましたが
「俺はお兄さんだけど(私)はオバさんだからね」
とか、家にいる時によく私の足を触ってきて「スベスベで気持ちいい。あなたは一体何歳なの?」とふざけて言ってきて「私実は20代なんです」とふざけて答えると
「20代の訳ない。20代だったらこんなオジサン相手にされないし。俺はオバさんにしか相手にされないから絶対20代はありえない」
と言ってきます。

ふざけてるのかもしれませんが、彼の本心なのかな?と思うとショックを受けてしまいます。
その後に「安産形ですね」とも言ってくるので「ひどい!オバさんをいじめないで〜」と言いますが、
本当は若い女性と付き合いたいけど
相手にされないから相手にしてくれるオバさんを選んだ。

今まではお互いに好き好きと好意を伝えてましたが、

これが彼の本性なのでしょうか??

No.3035166 20/04/06 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧