注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

自分がクズすぎます ゴミクズの性格、価値観なのはわかっているので批判的なコメントはやんわりとでお願いします。 今まで4人彼氏がいましたが全員ブスでした。

No.38 20/04/08 22:46
お礼

≫37

自分より下の人となら貢いでもらうか自分の引き立てなどでしょうか。
でも、好きな人と付き合ったら普通の付き合いがしてみたいですね。マウントを取ったり、下に見たりしないで済むような付き合い。別にやらなくても良いかなとは思ってます。相手が求めるならしてもいいかなというくらいです。

元々顔が派手なので化粧はほとんどしない派ですね。するとキャバみたいになるので

パパ活やってる人っておわってませんか?やってみたら具体的にどんな解決になるんでしょうか?

歌は結構ほめられます。仕事では結構技術面で優遇されてますがそういうことではなくて、プライベートでは仕事の優れてることなんて意味がないといいますか、それができても仕事以外でのステータスにならない…上手くいえませんが何か違うんです。自分そのものを投げ込んだ時にその場ですぐ1番になれる感じ?でしょうか。一人っ子と末っ子を長らく経験していて、歳の離れた弟がうまれてから常に自分に集中が向いてないと気が済まなくなりました。

なるべく角が立たないような煽り方勉強してみます

38回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧