注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分がクズすぎます ゴミクズの性格、価値観なのはわかっているので批判的なコメントはやんわりとでお願いします。 今まで4人彼氏がいましたが全員ブスでした。

No.50 20/04/12 23:02
お礼

≫45

どちらかと言いますと9年間末っ子と一人っ子を経験していて、そこに急に弟が生まれたせいで自分を見てほしい、認めてほしいという欲求が続いてるというのが正しいでしょうか。
一応適応障害、PTSDという精神病は持ってます。

肯定をしないと噛みつく、というよりかは最初の方にも書いたと思うのですが自分がクズなのは分かっているからその改善策が欲しい、というスレなので批判だけのコメントには噛み付いてるという感じです。

弟が生まれてから私を褒めてくれなくなったので私がいつでも一番でなければならない、という考え方がこびりついてます。

50回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧