注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

Googleの同期・履歴削除をしたいです。 新しいAndroidスマホを買…

回答7 + お礼5  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 09:56(最終更新日時)

Googleの同期・履歴削除をしたいです。

新しいAndroidスマホを買ってアプリゲームを始めた時に自分のGoogleアカウントがなく、そのとき彼氏がそのゲームを前からやっていたのでそのアカウントで登録して、その後何年か過ごしていました。

あるときYouTubeをみていたら、彼氏が見ていたであろう動画が載っていて、ネット検索したであろう単語履歴が載っていることに気づきました。
そのあとネットで調べたら履歴の同期ってものがあるこを知りました。パソコンなら、過去全ての履歴を見ることができると書いてありすごく怖くなって、彼氏の事も怖くなってしまい同期って書いてあるものはチェック外したり、今は自分のアカウントを作って、履歴が見られないようにしてますがどれも確信がもてなく何かずっと心配です。

①過去全ての自分の履歴を彼氏の携帯やパソコン履歴から消したいです。
それは可能ですか?
②彼氏はあれから携帯を機種変して新しい携帯になっていますが機種変前の過去の履歴は残っていますか?
③またパソコンを持っているので、私の検索履歴は全て見られてしまいますか?
④携帯の地球マークのアイコンからyahooで検索して今はyahooで検索してますが、その場合YouTubeとか検索とかの履歴は残らない、で合ってますか?

知識のある方どうか教えて下さい💦お願いします。

No.3035683 20/04/07 16:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧