注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私が原因で彼氏と別れましたが、辛いです。 私が彼氏の性格は好きだけど男性と言う性別を好きになれなくなってきて、それを伝えたところ別れる事になりました。

No.3 20/04/07 17:03
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

男性という性別を好きになれなくなったとはどういうことですか?
例えば性的なことを彼としたくないということなのか、男って下半身でしか物事考えてないし乱暴だし・みたいな偏見によるものなのか、性同一性障害に類したお悩みによるものなのか、、、。

男性は割と直球的に言葉を受け取る生き物です。男性という性別が好きになれない、などという言葉を聞いたら、じゃあそれってすなわち俺を好きになれないってことでしょ?ってなるのは当然のことです。誤解させてしまうような言葉ではなく、わかりやすい言葉で今一度弁解してみては如何でしょう?

もう戻ることはできないのなら、この経験を無駄にしないように、今後男性との会話は言葉に気をつけることができる女性に成長すること。
もし主さんのセクシャリティによるものでしたら、恋愛をしない人生、性を超えた人生を楽しめる人になる・あるいは同じような考えの人を見つけること。

それが前進へ繋がるのではないでしょうか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧