注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

週刊誌やネットの記事について、甚だ疑問を感じます。どうして当事者でもない記者たち…

回答3 + お礼3  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 09:10(最終更新日時)

週刊誌やネットの記事について、甚だ疑問を感じます。どうして当事者でもない記者たちがまことしやかに書けるのでしょうか?真実なんて、当事者にしかわからない、なんなら当事者にすらわからないということもあるのに。
100%真実とは限らない、中には捏造も含まれているかもしれない内容を鵜呑みにして当事者を叩く人達もですが、自分の記事によって当事者が社会的に破滅に追い込まれたり、最悪の場合自殺してしまったとしても罪悪感も良心の呵責もないのでしょうか?
皆さんの周りにいる週刊誌記者や週刊誌愛読者はどんな感じですか?

No.3036020 20/04/08 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧