注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コロナの様な症状が出てます ですが体温は37.5以上もなく、平熱より少し高く下…

回答9 + お礼9  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 21:02(最終更新日時)

コロナの様な症状が出てます
ですが体温は37.5以上もなく、平熱より少し高く下痢と倦怠感があります
会社は休んでるが上司達は無駄に心配し病院に行くように毎度言ってきます
症状軽いから大した診断は出ないだろうし今の病院には行きたくありません
行かなければ今後休ませてくれないと思う
ぶっちゃけコロナの無症状とかでも嫌だしこんな時期に外にも出たくない
こういう人達を容赦無く納得させ休める、欠勤理由や方法とかがあれば教えて下さい。お願いします

20/04/08 10:51 追記
上司達はコロナの可能性を否定している訳ではなく他の病気かもしれないから病院できちんと診てもらう様にと休む度に言ってきます
以前に診てもらい重い病気とかは無かったと伝えたにも関わらず、です
病院に行くのは感染のリスクも含め怖い
いつ治るかも分からない状態で先が見えず疲れてきましたので給料も出ないし契約も解除されるかもしれないのだから今は何も言わず休ませて欲しいです

No.3036150 20/04/08 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧