注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

コロナの様な症状が出てます ですが体温は37.5以上もなく、平熱より少し高く下痢と倦怠感があります 会社は休んでるが上司達は無駄に心配し病院に行くように毎度

No.18 20/04/08 21:02
お礼

≫17

回答ありがとうございます
刻々と変化するのだから現状報告する様にと会社から言われてました
うざいも何も言われた事をしてるのだから定型なりで返せばいいと思いませんか?
もしくは分かったから暫く報告しなくて良いとか言えばいいだけの話では…
報連相を大事にしている会社なのに4月に入ってから人が変わってそれすらされなくなった
では、明日はその様に伝えてみます
絶対納得してくれないと思います

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧