注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

恋愛に奥手で、恋愛経験もなく、恋愛に興味がない(実は興味はなくはないけど、恋愛なんてイケメン以外は踏み込むべき領域ではないと思います)そのため恋愛話にのらない人

No.31 20/04/09 21:30
匿名さん12
あ+あ-

男性の場合、メガネは人によってはプラスに働く事も多々あります。例えばもともとの目が細かったり少し怖い感じだった場合、メガネがある事で目元の印象が分散される為です。女性ならアイメイクで誤魔化すのですが、その代わりみたいなものと思ってください。

形やフレームの素材、色でだいぶ印象が変わりますので、今のを予備にするつもりで自分に合うものを新調するのがオススメです。
出来れば自分の判断だけでそそくさと決めず店員さんに相談した方が良いです。店員さんは相談されるのも当たり前の仕事ですからなんとも思っていません。最終的に「もう少し考えます」で買わずに帰っても大丈夫なんですから遠慮せず思い切って聞きましょう。

もちろんコンタクトの方が似合う人もいます。
ちなみに私は酷い近視の離れ目の三白眼でして、度の強い眼鏡は欠点を際立たせますのでかけていません。ワンデーアキビューディファイン(黒目が大きくなるコンタクト)を使用しています。これだけでプチ整形レベルで変わりますよ。

なんだかんだ長文でほんとすみません。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧