注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

悲しい。 19歳学生です 今コロナウイルスの影響で休校中で、時間もあるので母…

回答7 + お礼0  HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 06:25(最終更新日時)

悲しい。
19歳学生です
今コロナウイルスの影響で休校中で、時間もあるので母と父のためにクリームパンを作ってあげようと思い、作りました。(そんな大層なものじゃないんですけど)

普段お菓子作らないので40分もかかってしまって
紅茶の準備をしてました。
三つコップがあって、一つは母親、一つは父親、もう一つは私のもので、お菓子作り中に卵を混ぜた箸を間違ってコップの中に入れてしまってました。

私は卵混ぜた箸が入ってても紅茶入れて気にせず飲める人なんですが、
紅茶を運んだ後間違えて私が母親のコップに口をつけてしまいました。

母親は怒り出して、それは私のだし、もう一つは卵使った箸入れてたんでしょ?と言って
結局クリームパンを一つ無言で食べて去ってしまいました。
父親と母親は仲が悪いので結局3人無言でクリームパンを食べて、なんで作ったんだろう
と思いました。

母親は一つクリームパンをたべてもういらない
といってリビングのほうに行ってしまいました

すごい惨めです 悲しいです
作らなきゃよかったし、なんで口付けちゃったんだろう、私は馬鹿だなと思いました。
おいしいともいってもらえなかったし、かなしいです。

悩みというか、もう最悪だなとおもって
書いてしまいました 質問とかじゃなくて
ごめんなさい

No.3036955 20/04/09 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧