注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

大学時代同じ学部だった男性(全く親しくない)から卒業後3年たった今でもLINEや…

回答5 + お礼4  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 14:33(最終更新日時)

大学時代同じ学部だった男性(全く親しくない)から卒業後3年たった今でもLINEやメッセージ、電話が来ます。

私は一切返信などの反応をしていません全て無視しています。

何が問題かというと私がこの人にLINEを教えたことが無い、電話番号を教えたことがない、共通のグループLINEに入っていないのにどうして連絡先を手に入れているかということです😨

LINEは誰かが教えたという可能性が無いとは言えませんが、大学時代の友人に電話番号やメールアドレスを教えたことはありません。

私は携帯をauで契約しているのですが、その人はauで働いているようです。携帯会社の人はやはり情報を手に入れられるのでしょうか?

毎日毎日ブロックしても少し違う名前でLINEがきます。ストレスに感じています。

因みにその男性は大人しそうで、顔も格好いいとは言えず(言い方は悪いですが)恐らく彼女はいたことがないと思います。私以外の女性にもきっと同じようなメッセージを送りつけているのではと思っています。

何かアドバイスを頂けると嬉しいです😢

No.3037293 20/04/10 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧