注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

新型コロナで病院にお見舞い禁止になっている義父が退院します。今何故?退院した後週何回かリハビリに行きます。それならそのまま入院していたらいいのに周りは話してます

No.16 20/04/11 08:47
匿名さん16
あ+あ-

旦那さんが拒否してるなら、主さんも同じスタンスでスルーしとけば良い。
自分だけ拒否って、主さんに対処を丸投げな旦那だと困りものだけど。

三男嫁が裏で仕切ってるなら、その友人ケアマネと嫁に任せちゃいなよ。主さん夫婦は入院延長か施設推しなのに、金が掛かるからと反対して在宅に戻す流れを作ったのはその2人でしょ。

義父も「家で見てほしい」と言ったって、実際自分で何も出来ず 動ける家族も居なければ困るのは本人な訳で、介護サービスなど頼んで金使うしか方法無くなるから、そのまま放っとけばいいよ。
金があるのが救い。使いたくないってゴネても、金を使わざるを得ない状況にしてしまえばいい。

反対を押し切って自宅に戻るのだから、主さん夫婦はスルー決め込んだ方がいい。振り回されて結局言いなりになって動いてしまうとドツボですよ。
ケチだろうが義実家が金持ちなのは救いだよ本当に。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧