注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

コロナについてなんですが、毎日毎日テレビ、SNS、マスコミで今日は◯◯人が感染、…

回答14 + お礼13  HIT数 841 あ+ あ-

たい( 26 ♂ q7nMCd )
20/04/19 23:18(最終更新日時)

コロナについてなんですが、毎日毎日テレビ、SNS、マスコミで今日は◯◯人が感染、過去最多、とか不安を煽る恐怖をより倍増させることばっかりと思うんですけど、不謹慎かもしれませんが、ハッキリ言って大袈裟過ぎませんか?
外国ですごい騒ぎになって死者もたくさん出てパニックにもなって怖いと思うんですけど、必要以上に大衆を恐怖に陥れてませんか?とっても大袈裟過ぎて毎日コロナコロナでうんざりしながら自粛しています。
自分が1番恐れているのは、コロナなんかじゃなく、コロナのせいで経済が大打撃を受けていて、不景気で中小企業が倒産して失業者だらけになって貧困になり自殺者が増えることが1番怖いです。
身の回りにも実際居てて不安になります。
政府はあてにならないし、国会議員は自分達だけ給料は減らずにのうのうと暮らしてるのみるとイライラします。
国民のための政治ではないんですね。税金払うのがバカらしく思います。
この世で1番政治家が嫌いです。
そこのあなたは、今の世の中、コロナなど、どう思いますか?
不愉快にさせたら申し訳ないです。あまりにも政府が頼りなくて海外を見習って欲しいです。愚痴です。

No.3039189 20/04/13 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧