注目の話題
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

出会いを求める女性って、真面目に活動する気はあるのでしょうか? 当方36歳の男性です。 2年ほど前から、真剣に恋愛・婚活をはじめました。 結婚相談所や

No.25 20/04/14 23:29
お礼

≫20

回答ありがとうございます。
時間がないからこそ慎重に・・という考えは一方的な考えだったのでしょうか。
当方も同じ危機感を持っています。

自分語りになりますが、
当方がアプローチする方は、自己紹介がしっかりされている方が多いです。
しっかり書かれている方ほど真剣味を感じます。サクラ率も低いですし。

女性側って一度にそんなに多くの男性とやり取りしているのですか?
であれば、確かに一件一件真面目に対応出来ませんね。

メッセージはできるだけ褒めるようにやってみます。
アドバイスありがとうございます。

25回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧