注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

出会いを求める女性って、真面目に活動する気はあるのでしょうか? 当方36歳の男性です。 2年ほど前から、真剣に恋愛・婚活をはじめました。 結婚相談所や

No.32 20/04/15 14:45
匿名さん32
あ+あ-

ネット上ですとそれこそ男女共に複数人相手にしながら同時進行で自分に合った相手を見つけようとしている傾向が強いと思います。なので、主さんに見切りをつけたか他にもっと良い人がいたからターゲットを切り替えた、ということで連絡が途切れるのでしょう。

私の彼氏も私と付き合う前に半年ほどマッチングアプリしていましたが、そこそこモテるルックス(性格も優しい方なのでリアルではけっこうモテてます)の彼氏でさえ実際に会えたのは一人だけ、しかもネットワークビジネスの女性でした笑
友人としてマッチングアプリの様子をいつも聞いてましたが、付き合った後には「お金と時間の無駄だったなぁ」と笑ってました。

女性が真面目だからこそ連絡がスムーズにいかなくなることは多いと思います。ネットよりも結婚相談所などのリアル方面で探した方がいい気がします。

32回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧