注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

出会いを求める女性って、真面目に活動する気はあるのでしょうか? 当方36歳の男性です。 2年ほど前から、真剣に恋愛・婚活をはじめました。 結婚相談所や

No.44 20/04/15 23:41
匿名さん44
あ+あ-

同じく「婚活パーティー」に行って婚活している女性です。
スレ主さんは「婚活パーティー」に行ってみていかがでしたか?
あなたを指名してくれた女性がいたり、カップルになれた事はありますか?
もし、実際に会って話をして、アプローチも出来る場で、結果が芳しくないのなら、婚活アドバイザーなどにお願いして女性に好感をもってもらえるように自分磨きをする事も必要かもしれませんよ。
私は婚活アプリは使った事はないですが、文字で会話するのって大変だと思います。
途中で連絡が来なくなるのだとしたら、「この人真面目過ぎて言葉が定型過ぎてつまらない」とか思われて見切りをつけられたのかも?しれません。
「婚活パーティー」での、数分の限られた時間で男性と話しをていて、「この人話していてあまり楽しくないな」、「自分とは相性がよくないな」と思うと、その人を選ばなければそれでもうそこで終わりです。それは女性の直感で決まってしまうのでどうしようもないです。
女性の方が直感で相手を見極めてしまうような気がします。
それは婚活パーティでも婚活アプリでも同じだと思います。
女性に好感度が高い男性の特徴としては、見た目に清潔感がある、服装のセンスが良い、優しくて思いやりがある、趣味が豊富で話題が多い、プラス思考、頼りがいがある、包容力がある、ユーモアがある、コミュニケーションが上手、笑顔が多い、話上手、聞き上手、女性が好きそうなお店をしっている、収入がそこそこ、こんな感じでしょうか。
女性にモテたり、ウケがよくなる為の本やラインで返事をもらえるアドバイスがのった本やサイトもあるかと思うので参考にしてみてはいかがでしょうか。
なるべくなら好意を持ってもらえるようになった方がいいですよね。
私も婚活がんばりたいと思います。

44回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧