注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

また相談します。 自分の書き込みでミスばかりして…って書き込みをしますが、…

回答2 + お礼2  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 11:32(最終更新日時)

また相談します。

自分の書き込みでミスばかりして…って書き込みをしますが、正直言って毎日が地獄みたいな感じでいます。平日月曜日出勤日でも地獄、休日でも地獄…そんな感じです。

政府が緊急事態宣言で外出自粛がでて会社でも班を二つに分けて交代で休むようになりました。会社からは自宅待機を命じられいつでも会社に来れるように、いつでも電話対応できるようにと

自分の休日は7時半起床で一日大したことしないで過ごすことが多いので、一日が無駄になりいつも損した気分になります。会社に行くときにまた何か起こすんじゃないか…という恐怖を持ちながら作業し、まるで自分から不幸を呼び寄せている気がします

皆さんは休日、どう過ごしていますか?自分はほぼ引きこもり状態…気持ちも切り替えることができず…最近はお酒飲むと多少気が晴れるような感じ…でも次の日会社だと思うと気が滅入る…こんな感じです

No.3040541 20/04/15 11:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧