注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

浮気が夫にバレて家を追い出され、離婚を切り出されています。 4歳の息子がいて、…

回答64 + お礼8  HIT数 7880 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 20:49(最終更新日時)

浮気が夫にバレて家を追い出され、離婚を切り出されています。
4歳の息子がいて、息子の親権も俺だと夫は言ってます。
とりあえず今は1人で実家に帰ってます。
浮気相手とは去年の11月から月1回のペースで会っていて、関係を持ったのは4回ぐらいです。
先日、風呂に入ってる間に、夫にスマホを盗み見されて浮気がバレました。
スマホには彼との写真も入ってるし、彼とのラインでは主に夫の悪口を言いまくってました。
浮気がバレた時、激しい口論となり、それから家を追い出されました。
夫は普段は温厚で優しいのですが、その時はこれまでに見たこともないぐらいに激昂していて、殴られかけました。
私は離婚はしたくないのですが、夫は離婚する、話し合う価値もないと、取り合ってくれません。
いつもは大人しい夫ですが、徹底的にやってやると言っています。
私は再構築したいと思ってますが、どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3044707 20/04/21 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧