注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私は40歳でレストランの店長をしてます。同い年の女性部下に見下されました。 部下は独身で好きな男性従業員(30代後半のA君)がいるとのこと。 店で個人面

No.17 20/04/22 17:49
匿名さん1
あ+あ-

えっ、雰囲気を良くしようとしてくれてるいい人じゃないですか。

ハッキリ言いますと、あなたは今、店長という立場を利用して、職場の雰囲気を引っ掻き回そうとしているんですよ。あなたご自身はそのつもりはないし、気づいてもおられないようですが。 店長という立場ならもっと広い視野を持たなければいけないのに、その女性部下のことだけを見て、Aさんまで巻きこもうとされていますよ。
要するに、その女性部下の方が気に入らないんですよね?
私があなたよりもっと上の立場なら、あなたの方に注意して、女性部下の方を評価します。
なぜあなたが店長なんでしょうね?
その職場自体もよくわかりませんね。

17回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧