注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

※長文です! 彼氏との行為のことで悩んでいます。 汚い話ですが、彼との行為で絶頂に達したことが1度もありません。 彼氏はク○ニはしてくれません。したことは

No.22 20/04/24 13:38
匿名さん22
あ+あ-

要は下手くそなんですよ。

下手くそってのは、相手の女性側の事を何も考えていない何もわかっていない、理解しようとしない、自分本意のセックスしか出来ないって事です。
で、それで全く問題ないと思ってる男の事です。

上手な男は、女性の気持ちがよくわかっていますから。

クンニするとかしないの問題でもない、してもらったところで、自分本意にされても気持ち良くも何ともない。
あなたが手でガシガシされて痛いだけなのと同じ事になるだけです。

根本的に、セックスを自分本意でしか捉えることができない、能無し男なのです。

彼もそれなりのいい年齢の男性なのでしょう?
若い男子ならともかく、その年齢までそんなセックスしかしてこなかった男に何を言っても無駄、期待しても無駄です。

セックスの問題って根深いですから、あなたみたいにそこに重きを置いている人(女性でも興味ない人もいますからね)にとって重要な事。

別れましょ、時間の無駄です。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧