注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

男性と2人きりになるのが怖くなってしまいました。 現在18才でこの前高校を…

回答2 + お礼1  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/04/23 18:40(最終更新日時)

男性と2人きりになるのが怖くなってしまいました。

現在18才でこの前高校を卒業しました。
3年間同じクラスで係りなどでも付き合いのあって友達だと思ってた男子が、実はヤれる女だとしか思われて無いことを知りました。自分の脇の甘さにも問題があったのですが、凄くショックで今だ暇になると考えてしまいます。
この前仕事で倉庫に男性と2人で物を取りに行きました。地下にあるため携帯は圏外になる場所で、倉庫なのであまり人も来ません。自分が思うような事は起こらないと思うし、相手も私なんか願い下げだと思うのですが、なんか2人きりなのがとても怖かったです。元々友達は男子の方が多いし、高校は工業高校なので男性が怖いとか今まで思ったことありませんでした。2人きりなんて今までの人生何度もありました。今回怖いと感じたこともショックでした。
別に話すのも無理とかはないです。ただ2人きりになると気分が落ち着かなくなる?ような感じで一線置いてしまうような感じです。私は男性恐怖もどきになってしまったのでしょうか?

No.3045989 20/04/23 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧