注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

未だにサーフィン行ったり、パチンコ行ったりする人ってなんなんですかね。 どうしたらやめてくれるのですかね。 海は規制出来ないんですかね。 本当にどうにかや

No.34 20/04/26 13:38
お礼

≫33

返信ありがとうございます。
危機感ないですよね。
こんな状況になっているのに…。

うちは旦那と2人暮らしなので、買い物は週に一度で済んでいます。かつ、旦那一人で行ってもらっています。
私が妊娠中ということもありますが…。
それ以外は私が一人で健診に行くだけで、外に出ませんし、色んなこと我慢しています。
大多数の人は我慢していますよね。

サーフィン、パチンコ他にもありますが、趣味や遊びを我慢できない人たちのせいで我慢している人たちの迷惑になっているこ とを見てみぬふりをしていることに、怒りを感じます。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧