注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

4月初めからコロナに似た症状で会社を休んだ それから病院に行き症状は似ていたが…

回答31 + お礼16  HIT数 2173 あ+ あ-

匿名さん
20/04/29 20:10(最終更新日時)

4月初めからコロナに似た症状で会社を休んだ
それから病院に行き症状は似ていたがコロナではない病気と分かり診断書を提出し約1ヶ月療養した
それまでは当然無給扱い
来月は給料が丸々1ヶ月分入らない
傷病手当を頼ろうと思ったが社保が発行される前の国保で病院に行った為適用されない
緊急生活支援制度なども頼ろうとしたが私では申請できないだろうと役所の人に拒否された
キャッシングも審査通らない
政府の支援は地元の新聞を見たら早くて来月末から申請始まるとか言ってる…個人的には早くして欲しい…

来月からは会社には復帰予定だけど所持金はゼロに近い
来月からどう生きれば良いのですか?
何か良い方法あれば教えて欲しいです

誹謗中傷とか冷やかしは辞めてください

No.3048156 20/04/26 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧