注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

友達にはとてもではありませんが相談できないので、こちらで相談させてください。 …

回答11 + お礼15  HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/05 23:09(最終更新日時)

友達にはとてもではありませんが相談できないので、こちらで相談させてください。

夫が包茎というものらしく、お風呂上がりでも臭います。
普通にしてたら分からないけど、膝枕してもらうと分かるぐらいの強さです。

流し忘れられたトイレみたいな臭いがして……。

きちんと洗ってキレイにすれば臭いはしないのでは?と思うのですが、本当にそれが原因かも分かりませんし、何よりどうやって伝えればいいのか分かりません。

他の人には分からないので、私が我慢すれば何事もないのですが、出来れば臭いをなんとかしたくて…投稿させていただきました。

ちなみに足も臭うのですが、私が嫌がるので、今では帰宅後直ぐに足を洗う・靴下は手洗いして洗濯カゴへ までしてくれてます。
衣類もファブってくれていて、臭いに気を使ってくれてるのにこれ以上臭いのことを言いにくいです…。

私が生理やおりものの臭いが酷いときも彼は私に臭いのことを言わないので、彼も我慢してくれてるなら私も我慢すべき?と思ったりもしてます。

傷付けず、伝える方法はあるでしょうか?
また、伝えない方がいいでしょうか?

20/04/30 07:55 追記
皆さん、親身にアドバイスをくださりありがとうございます!

そろそろベストアンサーを決めさせてもらって閉めるべきですが、少なからず何か行動をして報告したいので、もうしばらく閉めずにいさせてください。
折角アドバイスをいただいたのに、スレをすぐに閉めずにいることを許してください。

No.3049005 20/04/28 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧