注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

40近い彼女だから出産望めないでしょ?いいの?と息子に何度も話したら、一年前にま…

回答26 + お礼1  HIT数 2582 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 07:14(最終更新日時)

40近い彼女だから出産望めないでしょ?いいの?と息子に何度も話したら、一年前にまだ時期じゃないから中絶してもらった…年齢的に産みたいと言うのをあと一年と頭を下げた、妊娠出産に問題ない身体だったと衝撃の事実を告げられました。
息子は一回り彼女より年下です。
あんた子供好きでしょ?と言っても他人の赤ちゃんが好きなだけで子供が欲しいのとは違うよと返ってきました。
彼女と結婚します、家もその為に出て自立しましたと言われこのまま反対しても性格的に疎遠になるだけだろうなら納得できないけど放置しかないかなと思っています。
付き合いを反対した時も口きかなくなったので……
もう社会人で自立すると子供の意思って止められないものですね…

No.3049085 20/04/28 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧