注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

大学の学費半額にして欲しいと署名活動がおこっていますが、半額になると思いますか? 友達とどうせ変わらないよねと話していますがバイト代減少していてお金払えないで

No.2 20/05/02 11:18
匿名さん2
あ+あ-

大学ってもともと少子化で経営難でしょう。今は遠隔授業のために余計な費用もかかっているし、教授の給料も出してるだろうし、これで全員の授業料を半額にしたら大学は潰れてしまうんじゃないの?

お金がない子の授業料を減免する制度は前からあるし、予算の許す範囲でできる子にはしているよ。それに該当しない子の授業料まで半額にしろっていうのは無茶だと思う。せいぜい授業料を分割で払えるようにするくらいじゃないかな。

授業料を半額にしろ!って学生がみんなで詰め寄るのって、ある意味言葉の暴力だと思う。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧