注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

学校に行けなくて病む。 長文失礼します。 こんにちは、高3女子です。 コロ…

回答6 + お礼0  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/05/03 17:46(最終更新日時)

学校に行けなくて病む。
長文失礼します。
こんにちは、高3女子です。
コロナの影響でなんだかんだ二か月以上学校に行っていません。
私はもともと学校がすごく好きです。
学校に行って部活して塾に行き、家に着くのは夜10時。
そして毎朝7時に家を出て。。。という寝るためだけに帰ってるも同然の生活を送ってましたそんな充実した生活がすごく好きでした。
そんな日々が失われて今では完全に外には一歩も出ず、ただひたすら勉強(受験生なので)
勉強が生きずまるとイライラしてよyoutubeを見始めたら今度は受験生なのにこんなにだらだらしてしまってるという罪悪感で病んでしまう。
最近はこんな充実してない日々に罪悪感が襲い涙が出てきてしまいます。
どうすればいいんですかね

No.3052690 20/05/03 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧