注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

結局女の幸せって、結婚して子供を産むことでしかないんですよね。それで初めて価値を認められると言うか。多様な生き方云々言っても、子供のいない女性、独身の女性ってど

No.12 20/05/05 09:52
匿名さん12
あ+あ-

お互い今41歳で2歳になる娘がいます
私は初婚、嫁は20代の時にバツ1

35で出会って付き合おうとか告白とかなく、なんとなくsexする関係で
お互い結婚なんてわずらわしいし、できなくてもいいやぐらいの感覚でした
男性も結婚してないと親戚でも仕事場でもなかなか冷たい目で見られます
もしかしたらお互い価値のない人間だって思ってたかも

39になった時、私の方から切り出しました
女性すべての人が結婚して出産が幸せだと思っていません
けど、これでいいの?赤ちゃん産まなくて
って40歳手前でわたしの方があせりました
先に子作り、妊娠が分かり
籍だけ入れて、式もお互い面倒なんでしてなくて

今娘が可愛くて仕方ないです
とりあえずお互いの両親も可愛がってくれてます

どうすれば価値を見出せるのか
あなたがいちばん結婚、出産を女性として価値があることだと思っていませんか?
だったら男探すしかないかなと

私の妹はブサイクすぎて30過ぎてもまだ処女です
仲がいいから心配です
いろんな人がいてますよ

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧