注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼女の本心が分からないので、女性の方にご意見いただきたいです。 コロナのような…

回答48 + お礼24  HIT数 2352 あ+ あ-

匿名さん
20/05/10 13:46(最終更新日時)

彼女の本心が分からないので、女性の方にご意見いただきたいです。
コロナのような事態があり、先の見えない世だけど、彼女と一緒になりたいと思い、先日プロポーズしました。

結婚にあたって彼女から出された条件?が、
・彼女は妊娠するまでパートをする(今勤めてる正社員は辞める)、産後は子供が中学に入るまで専業主婦
・彼女の実家には毎月5万円の仕送り
・僕の家族とは年1しか会わない
・結婚後3年以内に新築マンションか戸建てを買う(彼女の住みたい地区は地価がとても高い)
・不倫をしたら慰謝料3000万払って即離婚
などです。

最近はコロナの影響でLINEのビデオ通話ばかりで、直接会えていません。

ビデオ通話の時にこの条件を言われて、「どこまで本気?」と聞いたら「え?どういう意味?」と言われ、本当に意味がわからないって顔をされました。
「この条件は全て実行しなきゃいけないの?」と聞くと
「結婚するんだから、この条件は男として実行してほしい」と言われました。

これは彼女の本心なんでしょうか?
それとも実は結婚したくなくて、諦めさせようとしてるのかな?

友人や兄弟に相談したけど、もしこれが本心なら絶対結婚するな!と言われました。
彼女頭おかしそうには思えなかったけどね、とも。

今までプレゼントは誕生日にしかお互いしてないし、高いものを買って欲しいような話もなかったんですけどね。
本当に彼女が考えたのかな?と思うくらい、信じられません。

女性の方に聞きたいのですが、こんな条件は女性としては望む内容ですか?
女友達がいないので、こちらで相談してみました。
友人の彼女に聞いてもらったら、ヤバイ彼女だね、と言われたそうです。。

諦めろって事なのかなー

No.3054239 20/05/05 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧