注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

45歳の私ですが、毎日のようにエッチな事ばかり考えちゃいます。旦那とはもう、7.8年レスです。したくてしょうがないのに、旦那からは女としてはみてもらえてないよう

No.18 20/05/08 00:20
匿名さん7
あ+あ-

そうですか〜色々とご事情があるんですね…

まぁ、理由を突っ込んで聞く気はないですが…
言葉をかわさなくてもお互いの気持ちに寄り添っていられるように営みがあるわけで、そこを抜きにして、ご主人に気持ち気づいて欲しいなぁと思われてたら、それはムズカシイかなと…

主様から誘わない?誘えない?理由があるようですが、その理由で主様が傷ついていたとしても、それはご主人の方も同じように傷ついているかもしれない…ってこともありえますよね。(男性の方がメンタル弱いし(^_^;))

色々とご事情がおありだとは思いますが、まずはご主人云々よりご自身の気持ちに素直になってみた方がいいように思います。

色々聞いといて、こんなことしか言えなくてゴメンナサイ!!
でも応援してます!(*^^*)!

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧