注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

アラフォーで出会いアプリ利用するのは痛いですか? 今コロナで外出できないし、出会い求めるならそこしかないなと思っているんですが(会うのは収束してから)、この年

No.17 20/05/06 21:28
匿名さん5
あ+あ-

5です。
写真有りと無しでは検索に引っ掛からない可能性が大きいと思います。
実際利用した時の検索ツールに顔写真の有無で絞る項目がありました。
写真無い人だとどんな人か分からず、不安に思う女性はいるかと思います。
私も全体に見られることに抵抗があったので、自ら声をかけた相手だけに公開する設定しました。
(有料ツールになってしますが…)
他のマッチングアプリや婚活アプリも同様の機能があります。
私だったら相手の雰囲気から入るので写真有りの人に声をかけますね。
次に初婚の人、住んでる場所、職業、年収、子供欲しいか欲しくないか、いつまでに結婚したいか、会うまでに必要な時間って順ですかね。
私個人の見方なので参考にならなかったらすみません。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧