注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

アラフォーで出会いアプリ利用するのは痛いですか? 今コロナで外出できないし、出会い求めるならそこしかないなと思っているんですが(会うのは収束してから)、この年

No.5 20/05/06 18:37
匿名さん5
あ+あ-

婚活をしているものです。
40代でしたらユーブライドという婚活アプリが良いかなって思います。
男女共に有料です。
評判が良くて始めましたが、20代の私には年齢層が高めで合いませんでした。
有名なマッチングアプリは女性だけ無料のところがほとんどです。
そのせいか投資や宗教に誘う目的で利用している女性会員が多数紛れていると聞きました。
やり取りを始めた男性に「あなたは業者じゃなくてよかった」と必ず言われるぐらいです。
婚活とコロナが被って私も会ったりできず辛いですが、主さんに良い出会いがあることを願っています。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧