注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

同じ病気の方、話しませんか? パニック障害なんですけど、不安が強くて何回も投稿…

回答3 + お礼3  HIT数 303 あ+ あ-

たい( 26 ♂ q7nMCd )
20/05/09 19:29(最終更新日時)

同じ病気の方、話しませんか?
パニック障害なんですけど、不安が強くて何回も投稿してしまいます。すみません。
とにかく息が苦しい、動悸、自分が揺れているようなめまい、のどのつまった感じ、のどの筋肉が硬い、全身の力が抜ける。
これがいっきに襲ってきて。発作がこわくなってきました。
あまりにも苦しくて、夜に病院に行って血液検査、レントゲン、心電図全部やりましたが異常なしでした。
怖くて不安で脳の病気だったら?とか症状をネットで調べて余計に不安になって、ヤバイヤバイとパニックに陥ります。辛いです。共感してくれてる人いたらレス下さい。よろしくお願いします。

No.3056341 20/05/08 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧