注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

彼氏を褒めすぎると浮気されたり、興味無くなったりされますか? 私は彼氏の事がと…

回答4 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/05/10 19:39(最終更新日時)

彼氏を褒めすぎると浮気されたり、興味無くなったりされますか?
私は彼氏の事がとても好きで、すぐ褒めてしまいます。
荷物を持ってくれたら「ありがとう優しいね」とか、ファッションも「スタイルもいいし、かっこいいから似合うよ」とかすぐ褒めてしまいます。

この前友達カップルとお食事のダブルデートした時に、彼が私の分を少し多めに出してくれたので「ありがとう。ごちそうさま。」と言ったのをその時の女友達が聞いていて、後日「全額奢ってくれたわけじゃないのにごちそうさまは言い過ぎじゃない?」と言われました。
それにその食事の時でもお礼や褒める事を言い過ぎだと言われました。
「そんなんだと彼女に嫌われる訳ないと男が調子にのって浮気する」と言われました。

浮気する、しないは勿論人によると思いますが、男性は褒められると彼女は簡単な女に感じますか?💦

No.3057581 20/05/10 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧