注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

自分の母親が、いとこを可愛がるのが辛いです。 30代独身女です。 母親が、自分の甥夫婦とその子を可愛がっていて辛いです。 母の部屋にその家族の写真が飾って

No.7 20/05/11 15:51
お礼

ご回答ありがとうございます。

結婚については勘違いした男性とのトラブルがあり、それ以降誰からも言われていません。
そういうわずらわしさがらないのはありがたいですね。

幼い頃から母は子供が嫌いだ、お前が憎いと私に言い、苦しかったです。
それでいて、あんなにいとこの前だと楽しそうだしそうなのか疑問で辛くなり、
歳を経てから子育ての擬似再体験をして罪の意識を薄めているのだと思えるようになりました。
母親も子育て中は苦しかったのは娘としてよくわかります。

現実を見るって大切ですね。
私の写真はもう母の部屋にないし、いとこの家族の写真だけです。
30歳の娘なんて、そんなものだと思って、一人でより強く生きたいと思います。
目が覚めました。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧