注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

最低クラス⤵

No.16 07/02/24 05:07
匿名 ( qZMzw )
あ+あ-

要するにパッとしなかった奴が パッとしなかった仲間と組んでデカいツラしてるのが不愉快と😁

そういえば私も、中学の時にかなり勉強出来なくて目立たなかったヒトと、違う高校に行ったんだけど街で行き合ったら 愚連隊みたいに徒党を組んで、冷やかして来てびっくりした経験あり。昔なら私を呼び捨てになんかする事なかったのに「あんたも出世したのね😜」みたいな…
それが同じクラスなら 確かに「あんた、ど~しちゃったの?😁ニヤニヤ」とは思うとは思います。が、彼らにしてみたら地味でパッとしない過去にオサラバして、今青春ど真ん中気分なんじゃないですかね🎯

授業の邪魔をするなら問題ですから 貴方と同じように感じでる人達全員で立ち上がって注意したらいかがですかね?私なら授業中、騒ぎ出した時に「いい加減にしなさい」と先生の見てる前で堂々言いますけど。

16回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧