注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は中3なのですが 帰り道が一緒の女子(親しい)1人、男子(同じクラス)3人と…

回答3 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/05/14 17:18(最終更新日時)

私は中3なのですが
帰り道が一緒の女子(親しい)1人、男子(同じクラス)3人と
私も含め5人で帰っています。中1の時からこのメンバーで
帰っているのですがそのうちの男子1人(Aとします)が本当に
最低なのです。まず、5人で話しながら歩いていると突然私に向かって
「足が短い」、「デブ」などの悪口をいってきます。
自分は傷ついているけど泣いても怒っても意味が無いと思い
笑って誤魔化しています。昔から自分が短足で頭が大きいというのが
コンプレックスで悩んでいてそのくせ細身でもないので
悔しくてたまらないのです。さらにAの暴走は止まらず、他の人の
話題に移ります。今日もそうだったのですが、私のクラスには
みんなに優しい、いわゆるマドンナが2人います。その子達に対して
1人には「あいつみたいな奴が沢山いればいいのに。スタイルいいし。でもあいつ胸がねぇよな。顔はいいのにさぁー。」といい、もう1人には「あいつ胸と尻めっちゃでかいよな!なんであんな彼氏いんの?
でもあいつデブだよな。絶対○○kgはあるぜ!」
など、平気で私達に言ってきます。他の男子は鼻で笑っていたけど
表情が見えず、本音はどう思っているのかは分かりませんでした。
親しい友人も笑ってはいたけれど顔が明らかに引きつっていました。
これが今日だけでなく、ほぼ毎日そうなのです。周りにいる友人達は
どう思っているかは分からないけど、私は本当に息が
詰まりそうです。体型は変えようと思えば変えられると思うけど
それを本人ではない誰かが口を出したり影で言ったり、
生まれ持った足の長さや顔のパーツをあれこれ言うのは本当に
ありえないと思いました。
長文ごめんなさい。皆さんはどう思いますか?
良ければコメントよろしくお願いします。

No.3060225 20/05/14 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧