注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

仕事の採用基準について気になる事があります。 仕事で英語を使う事があります…

回答2 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 19:36(最終更新日時)

仕事の採用基準について気になる事があります。

仕事で英語を使う事がありますが、他の仕事をしている人達で英語を使う仕事の半数くらいの人が、そのレベルでどうやって仕事をもらえたのか?理解しているつもりだろうけど、隣で聞いていて凄く不自然な会話をよく見ます。

どれくらいの人がというのは、日常的に見て想像で言っています。

自分が無知なのですが、そういうものなんでしょうか?国内の大手商社とかでも大学で4,5年でも最低行った人なら会話に問題ない事が多いのですが、その他の人ってどうやって入ったの?って思います。

TOEICとかのスコアなんて見るより、実際にテストをして見極める事も必要かと思っています。

No.3063749 20/05/19 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧