注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嫌われた……? 私は高校1年生女子です。 コロナで学校に行けていませんが、同…

回答2 + お礼1  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 12:13(最終更新日時)

嫌われた……?
私は高校1年生女子です。
コロナで学校に行けていませんが、同じクラスの男子で2ヶ月前からLINEをしていてとてもいい感じになっている人がいました。
相手も彼女いないんだーほしいーとか、下の名前で読んできたりとか……
思わせぶりな態度をとってきました、
顔は写真でしか知りませんが、とてもタイプで性格もほんとにいい人です。
あったこともないのに好きになっていました。
ずーっとLINEがゆっくりめではありますが続いていたのですが、昨日と今日登校日で、喋ったりはしてませんがしっかり相手も私も顔を見ました。
そしたら帰ってきてから昨日から一向に既読がつきません。
インスタのストーリーも既読がつきません。
顔がブスだったので嫌われたのでしょうか?
私はまじのブスです。ほんとに一重で顔デカなのでもしかしたらこうなるかもなぁと思っていましたが、キッパリすぎて驚いています。
ですが諦めきれません。
ここからどうしたらいいんでしょうか……
そしてこうしたら成功したなど体験談聞きたいです

No.3063887 20/05/19 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧