注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

馬鹿げた質問だと思われるかもしれません。至って真剣で、皆様を不快にする意図は決し…

回答22 + お礼20  HIT数 1772 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 07:51(最終更新日時)

馬鹿げた質問だと思われるかもしれません。至って真剣で、皆様を不快にする意図は決してありませんので予めご了承ください。

先日彼女を家に呼んで部屋に入って貰ったのですが、そのときに秘密のものを見られてしまいました。
AVコレクションです。実写のAV女優が出演しているアダルト作品25本です。女性の方ごめんなさい。

箱に隠したつもりが何これ?って開けられてそのまま25本がその中でした。パッケージからしてアダルト丸出しです。彼女は何本か手に取り、汚物でも見ているかのような目つきでした。
嫌な沈黙の時間が流れました。彼女は「帰る」とだけ言って帰ってしまいました。

僕はもうアラフォーになります。彼女は30過ぎです。LINEで謝りましたが既読スルーされています。
20代からAVを観てきました。彼女ができない年が続きました。
おっさんの年になってもやめられず、何度も購入してしまいました。最近なんとか彼女ができても処分する気はありませんでした。
ばれた今でもまだ処分する気になれません。多分彼女と別れても処分せず50代にはなってもAVを観ていると思います。

僕が一番気になるのは彼女にどれだけ気持ち悪がられたかです。彼女は既読スルーを続けて答えてくれません。
女性の方にお訊きします。25本もコレクションしているおっさんをどう思いますか。
ネットやレンタルで観るだけならまだ許せるかもしれません。25本も購入しているのはどれくらい気色悪いのか教えてください。
分かりやすくする為に二つ比較対象をつけます。ひとつめは20代女性と援助交際する男です。ふたつめは時々風俗に行く男です。
僕はこの二つはどっちもしませんけど、これらと比べて25本コレクションは大して変わらないほどのキモさですか?
多少マシでも、援交男、風俗男の嫌悪感の強さを10としたら8くらいにはなるキモさかなって思います。

大体合っていますか?
分かりやすいように数字で綺麗事抜きで答えて頂けると幸いです。
9、それとも最大の10ですか?
ドン引きして即別れるのは当たり前ってくらいですか?
彼女とは終わったも同然ですよね…多分…

情けない質問ですが、女性の方々からの本音をお聞かせください。

20/05/21 09:17 追記
貴重なご回答ありがとうございます。
嫌悪感は少ないという方が多いようで意外です。
辛辣な意見を書くのを遠慮されている方が多いのではないでしょうか?25本はドン引きする女性が大半ではないですか?
ご遠慮なく赤裸々な本音をお聞かせください。

No.3063991 20/05/19 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧