注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆様  通院・入院の時にナースと会話した経験は有りますよね⁉  自…

回答3 + お礼3  HIT数 338 あ+ あ-

ナース( 46 ♂ sWyZw )
20/05/20 12:31(最終更新日時)

皆様

通院・入院の時にナースと会話した経験は有りますよね⁉

自分は敬語で、ナースはため口という経験は有りますか⁉

先日、会社の人の見舞いに行った時に、患者は敬語でナースはため口という会話を耳にしました🏥

ってか、そこの病院のナースは全員、ため口 (マジで)

確かに、親近感が抜群👍🆗👍 自分からお願いする患者も居るでしょう🏥  俺だったら、自分からお願いするかも⁉ (笑)

でも、逆を裏返すと、違和感も感じます😔😒 あれで、本当にいいのかなぁ~⁉」とね…………😔😒

患者は、怪我・病気を診て頂く立場で、万全な身体に治して頂く立場なのだから、そのナースに対して言葉使いもきちんと敬語で、常に敬意の心で礼儀正しくするのは、言う迄も無い事 (当然)

逆に、ナースはナースで、患者が居てこそ、病院は成り立っとる (当然) 患者が居てこそ、ナースの給料が出る (当然) だったら、ナースもナースで、その患者に対して言葉使いもきちんと敬語で、常に敬意の心で礼儀正しくするべきなのではないのか⁉とね…………😔😒

まして、患者は全員、きちんと敬語で会話してるんだからね…………😔😒

看護学校は、そういう教育・指導はしないのでしょうか⁉ するはずですけどね…………⁉                   ―.鬼の看護学校

―.鬼の警察学校

今現在の警察官❗‼ 礼儀正しいですね⁉ 過去の昔のような威張り果てた警察官は、全然全く観掛けなくなりましたね⁉ あんなに大嫌いだった警察官❗‼ 観直した (マジで)

「警察学校は相当、厳しくて過酷なんだなぁ~…………⁉ ビッシビシとしごかれるんだなぁ~…………⁉」とね………… (笑) 

ナースにため口で会話されたら、嬉しいですか⁉
腹立ちますか⁉     

ため口ナース🏥 どうですか⁉

意見を一言、お願い致します (一礼)

それと、もう1個🏥

―.指で腹をさする

―.両手で首筋を包み込む

―.指で膝をさする

ナースに、上記の触診を受けた事は有りますか⁉

患者の身体を、ナースが手で触る事は、言う迄も無い (当然)

患者が身体を、ナースに手で触られる事は、言う迄も無い (当然)

ナースに手で触られると、くすぐったいですよね⁉ (当然)

くすぐったいのをこらえるのに必死という人も居ますよね⁉ (笑)

怪我・病気を治したいなら、必死でこらえるしかない (当然)

俺も、そうです (笑)

診察に行くと、ナースに腹・首筋・膝を触られる事が稀に有りますが、ムズムズします (笑)

でも、くすぐったがってモゾモゾすると、ナースが触りにくくて触診し辛くなってしまうので、ナースが触り安くて触診し安いように必死でこらえます (笑) 「我慢すれば、治る」とね (笑)

くすぐったがっとるのがナースにバレて、微笑ましい顔をされる時も稀には………… (笑)

でも、触診の手を緩めるような事は、断じてしません (当然)  触診を緩めてしまったら、診療・施術になりませんからね (当然)

ナースに手で触られると、くすぐったいですか⁉

触診は、くすぐったいですか⁉

どうですか⁉

.

No.3064154 20/05/20 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧