注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

この条件で結婚できるでしょうか? 私 男性、38歳、ITエンジニア、年収800〜1000万(副業次第)、身長180cm、ややぽっちゃり気味、性格真面目、

No.25 20/05/22 19:02
匿名さん25
あ+あ-

理論上は若い子とデートも結婚も可能でしょう。

しかし主さんの返信内容を見ていると、皆さんからのアドバイスをなかなか受け入れられないご様子…。
ご自分の価値観がしっかりされているのだと思いますが、裏を返せば柔軟に考えられないということ。
もしかしたら本気で若い子なら騙せるかもしれませんね。お金に物言わせて贅沢し放題させてあげれば、若い子は釣れる気がします。ただしお馬鹿な子限定となりますが…。
そうじゃないちゃんとした夫婦関係を作っていきたいのであれば、主さんは少し皆さんの意見を受け入れられる度量が必要じゃないかと、私は思いますよ。

ちなみに結婚相談所にお世話になっていた私個人としては、主さんのような方とお会いしたら、申し訳ないのですがすぐお断りしちゃうと思います。(お前なんざお呼びじゃねーよ!って感じかもしれませんが、悪しからず)

25回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧