注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

安倍さんが気に食わないのはまぁそういう意見もあるとしてわかるんですけど なんでコロナ禍の真っ最中に辞めさせようとするんですかね…有識者って馬鹿しかいないん

No.22 20/05/21 20:48
匿名さん12
あ+あ-

>20

南北戦争って・・・朝鮮戦争のこと? 1950年だよね? 変な表現だね。

当時の韓国軍の軍人は、第二次世界大戦中は旧日本軍の軍人だった場合が多かったから、旧日本軍の慰安所制度の真似をしたんじゃないかっていわれているよね。

韓国軍の慰安所の問題とか、そのあとの基地村の問題とか、周囲がそろって強制売春が行われていたらしい兆候を無視してかかっていたとか、いろいろ人権問題があったらしいね。(ちなみに、それが表ざたになったのも、当時の朝日新聞の記事からだってさ)

でも、おとなりさんが強制売春にかかわっていたら、こっちが強制売春にかかわっていたのがチャラになるとか、そんな理屈はないでしょう。

ちなみに、「第五補給品」なんていうのは、ただの当時のスラングだそうだよ。当時の韓国軍では、補給品は4種類に分類されていたそうだからね。

ちなみに、韓国で「少女像を撤去したほうがいいんじゃない?」っていっている人たちは、例の団体はあやしいから、少女像を増やすよりは、現実に存在する元慰安婦のおばあさんたちを大切にしたほうがいいんじゃないって言っているらしいよ。「反日種族主義」は、関係ないんじゃないの?

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧